模型SNS MG-モデラーズギャラリー

イプシロンデルタ

MG百式Ver2.0を百式・デルタ・ゼータの思想を受け継ぐ機体を意識し、『半可変MS』として製作しました。ミキシングとプラ板・パテによるスクラッチで、脚部に大型スラスターと背面に2枚の防弾盾兼バインダーを追加。キットで再現されている脚部の変形機構の名残をあえて生かし、高速移動形態への変形を可能としています。 ありがたいことに、GBWC2015初参加で一次審査を突破させていただきました。
コメント (5)
これはかっこいい! Z寄りいいですね。 塗装もセンス抜群です!
して返信 - 9年前
shunkashiさん ありがとうございます!制作期間が2ヶ月と限られた中、初めての大会への応募でなんとか仕上げることが出来、満足のいく作品になりました。 塗装は複数案考えた中で選んだものなので配色等かなり気をつけたポイントです。
して返信 - 9年前
コメントを非公開中
して返信 - 7年前
コメントを非公開中
して返信 - 7年前
コメントを非公開中
して返信 - 7年前