模型SNS MG-モデラーズギャラリー

HGUCのジェガン

HGUCのジェガンを小改修で作製しました(*^_^*) 首と腹部を延長しスタイルを自分好みに変更。 股関節の軸周辺にフレーム風のディテールを追加、大腿部の軸受けを外側にはみ出さす等の加工で軸自体を見えズラくしてます。 そもそも無加工でカッコいいキットなので自己満足程度にイジりました(*^_^*) ちょっとした改修で自分好みになってくれたので、満足度はかなり高めです!(^^)! 全体的に暗めな画像になってしまいましたが、その他の画像も御覧いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
コメント (2)
oz3boxさん、ジェガン完成お疲れ様です!! いやぁ、作例のような綺麗な出来栄えで感服します(*'ω'*) 青のバイザーのしたのカメラがすごくしっかり見えていますが、シルバーで塗装してらっしゃるのでしょうか? ジェガンのイケメン具合が素晴らしいです。
して返信 - 7年前
peco_smileさん 有難うございます(o^^o) カメラ部分はエナメルシルバー塗りました。 ジェガンはイケメンなので作り甲斐がありイイですよね~( ^ω^ )
して返信 - 7年前